貧困と格差の違い・・・!!!?

こんばんわ☆みなさん夏にやられてませんか?
畑山おかゆパワーで復活!!!

竹内さんに更新数おいつかれる〜:)
頑張って更新してアクセス数も増やして
一石二鳥や♪ 更新がんばりましょ!!!
たくさんの人にCOCOCHIを知ってもらえる機会やね☆

最近ね時代遅れやゆわれたんですよ!!!笑

何でや思いますか?

正解は、メールとか、小さくできるすべての字を(ぁぃぅぇぉ)
小さく打つからやって!!笑

だって、すべての字の大きさが同じやったら
面白くないもんッ♪みんな同じ形やったら個性がないもんッ♪

・・・けど、もう大学生やからやめる宣言をします!!!笑
畑山ッ大人になります改造計画!!!

そうやッ言葉って難しいですってよく思います!!!
だれか、貧困と格差の違いを言葉で教えてほしいです!!!
格差があるから、貧困がうまれるってことであってますか?
ってか格差って何なんですか?
言葉の意味を調べてから考えたら
もっとわからんくなってきたり・・・
だれかおしえてくださ〜い!!!

おしまい
おやすみなさい☆