いっぱいいっぱい

こんにちわッ最近むしょうに野菜を食べたいれいです!!!
そして大自然に戻りたいれいですッ!!!!
やから今日は学校から店舗まで走りましたッ!!!!!→筋肉痛発症しました☆笑

今日で8月最後のCOCOCHI営業日でしたッ☆

すごいです☆閉店作業がもんのっっっすごく早くできました!!!

ほんとみんなすごすぎます☆

そして中学生の女の子が自由研究で来てくれました!!!!嬉しい事です♪

中学生の時から「フェアトレード」という言葉を知っていることに驚きでした!!!
→上手に話できるように練習しないとてまた反省です・・・

=======================

今日はですねッリーダーのフィリピンにいるつむさんにメールをしました★

しょうもないメールに優しく優しく返してくれました!!!つむさんです:)

元気そうですッ!!!はやく会いたいです:)!!!!!頑張ってきてください☆

=======================

あともう一つΨ

あとちょっとで新しい事業所の新商品が入ります!!!!!!!!!!!!!!待っていてくださいね☆

=======================

あともう一つΨ

COCOCHIでtwitterのアカウント?をとりました!!!→cocochi41

よかったらフォローお願いします★

9月も元気に乗り切りましょう;)おしまし♪