ベトナム4日目報告書★

4日目

かわもとせんせーは別でほんさんとバス乗って★

ながーいながーい道のりを・・・みんな爆睡!!!

時間が経つごとに、町の風景が変わってきておもしろかった。

なんか細長い建物がぎゅうぎゅうに立ち並んでいたのに

だんだんとゴムの木が生えている所にー

白黒のビデオを見て、たくさんベトナム戦争の跡を見たり

爆弾の音に心臓を痛めて、本当に怖くなって・・・

クチトンネルを四つん這いになりながら歩きました

真っ暗になってパニックをおこしたり、

もう、くちトンネルは1回でいいや笑

トンネルを出てすぐに、お芋さんをもらって

口ぱっさぱさになって、本物の銃を撃たしてもらって

怖くなって、バスのってホーチミンに帰る。

戦争記念館を見にいって、、、、、、受け止められなくなって

本当に怖くて、こんなに酷いことをなんで人間はできるんだろうって

日本でも何年前かは同じことが起きていたんだなて、つらくなって、、、

郵便局にいってきました。

海外から日本にお手紙をはじめて送りましたっ♪

やぎ鍋を食べて衝撃を受けました!!!!笑

4日目報告でした。