ベトナム1日目報告書★

こんにちわッ

一週間前にベトナムから帰ってきました:)

店舗にもみんなの海外の写真をはっています!!

今回、COCOCHIメンバーの川本せんせ、太田さん
竹内さん、りのさん、つるちゃんさんの6人でベトナムにいってきました。
たくさん衝撃をうけました
まだ、頭の中で処理できてないけど少しずつ書きたいと思います。
まぁーなんせ食べ物がおいしいってことです

反対されながらのベトナム・・・子どもたちと実際に関わったり、歴史を知るとか、実際に行ってみないとわからないって自分の中で思って行ってきました☆

考えさせられる事がたくさんッ!!!本当に行く機会を作ってくださったたくさんの方に感謝です。

ありがとうございました。

=================================
ベトナム1日目—!!

関西空港から出発*5時間かけてー

到着して・・・遅れてガイドの”ほんさん”にこんにちわッ

お客様は神様!!って・・・おもしろい日本語ッ

6人しかいないのに大型バスがお迎えにやってきました!!!

想像したベトナムの街とは全く違い、ビルがたくさんあって、バイクの量にビビり、1日目から衝撃でしたッ

ッベトナムのごはんおいし〜★★

マッサージかんなしきもちよかったのと
衝撃をうけましたッ笑

1日目は、衝撃だらけ☆
ここから、ベトナムでの報告を1日ずつしていきます!!

1日目報告でした。