大掃除☆

どうもッ
毎日楽しく笑顔で元気です畑山です
そしてゼリーが大好きです☆

本日は祝日で体育の日です:)
大学生は学校に行って授業を受けてまいりました!
なんか運動会でかけっことかしたいですね!!

そしてCOCOCHI大掃除の日でした!!!!
もぉぉぉぉすっきり-!!!

そしてそしてッCOCOCHi大改造!!!!!!
すっごいよくなりました★
みんなの美的センスと行動力とチームワークが最高です!!!
COCOCHIがよりCOCOCHIよいものになりました!
本当にCOCOCHIよい場所とCOCOCHIメンバーが大好きです:)

たくさんのお客様がきてくれることを楽しみにしています!
ポスティングや広報にもっと力を入れていきたいですね☆

「ありがとう」って言葉がだいすきです:)
「笑顔」がだいすきです!
「笑う門には福きたる」って言葉がだいすきです
「出会い」がだいすきです
世界中のみんながたくさんの人に出会ってたくさん笑顔になって
ありがとう!って感謝してみんなが幸せになれますように☆