冬も間近。。

こんにちは。

気温が下がり、秋を通り越して冬の兆しがちらほら見え始めていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ床暖房やストーブを準備してほっこりしたい時期ですね。

話は変わりますが、みなさんはディーセントワークという言葉をご存じでしょうか?

働きがいのある人間らしい仕事

という意味なのですが、尊厳ある仕事、誇りある仕事といった意訳もあるそうです。

つまり誇りを持って仕事に取り組み、家庭生活と職業生活を両立し、それを持続することが可能な生計に足る収入が得られる仕事がディーセントワーク。

すごく素敵な言葉ですよね。。。
すべての人たちのディーセントワークの実現のためにCOCOCHIが少しでもかかわれたら
また、COCOCHIがディーセントワークのできる場になれたら。

それ以上の喜びはないですね♪

その夢の一歩のためにCOCOCHI営業のお知らせ!!

明日の11月8日(月)11:00〜18:00
COCOCHI営業日です♪

寒くなってきましたのであったかいコーヒーを飲みながらおいしいお菓子をつつく。
そんなひとときをぜひCOCOCHIで過ごしてみませんか??

たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(%笑う男%)(%笑う女%)(%音符2%)