てまりんストラップ

こんばんわ:)

お鍋の時期ですねッ*
お鍋の白菜が大好きです♪
昨日豚汁作ってほっこりしてました☆

今私の携帯につけているストラップは
AIVのてまりんストラップです*
色やコロコロっとした所に一目惚れして買っちゃいました☆

〜インドの農村女性の手作りストラップです.てまりの形の「てまりん」はサリー
を再利用した匂い袋.中にはジャスミンのお香入りです.またガラスビーズは生産
者に公平な賃金を支払うフェアトレードビーズを使用しております〜

→この製品づくりによる収入は「子どもたちを学校へ行かせたい」という夢を叶
えられる第一歩になります*

一度手にとってみてはいかがでしょうか♪

明日は営業日ですね:)
一期一会さんのお菓子を入荷しました*

寒いですが一日元気に頑張りましょう!!!!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております*

P.S.もっともっと色んな事を知らないと!っと思って少しずつ映画みたり本を読み
はじめました*
オススメがあれば教えていただきたいです♪

「ホテルルワンダ」はでっかいでっかい衝撃をうけました!!!!