りんご狩り

先週末に
松山家、毎年恒例の《りんご狩り》に
行ってきましたー★

ここまで来ると、もはや強制…^^

私の両親は、かなりの旅好きで
毎週、電車に乗ってどっかに出かけておりまする
九州の電車は全部制覇したらしいす

長野県の《まるちゃん農園》ていうことの
りんごの木1本のオーナーで
1年間の苦労も知らず、狩りに行くだけという
ただのいいとこ取り★

でも
このりんごの木がなかったら
普段訪れることのない土地に
普段関わることのない人たちに
出会えるこから…イイネ!!!

こうやって、人の流れを作るのも
ありやな★て思う今日この頃

COCOCHIとどう関係あんねんっていう話ですが!

とりあえず、きれいさっぱり元気復活です!!!
体大事にします★w