お久しぶりです

日記とかって久しく書いていないと書き方とか忘れちゃうわけで

参考にでもと過去の日記を読み返したりすると、いつのまにか時間ががすぎていて

高校性の時に書いた日記なんか見ていると律儀ではあるが拙い文章に顔を赤らめたり

長い文章のなかに時折ギャグなんて混じえたりして

そんななかにも純粋な気持ちが現れたり

まぁそんな過去に思いを馳せている訳ではないんだけど、
一つ思うのは、もうすぐ22歳になる僕のなかに大学入学当初の志の高さがどこにあるのだろうか??

就活とかいう言葉を聞くとぞっとします。

小さな頃に想い描いていた大人の世界ってもっと違ったよな

大学に入って一番の収穫は

知らないことを恥じるよりも

知ろうとしない恐れること

知ってることと知らないこと

比べたら、 確実に後者が勝るもんね

それに気づいたこと

なぁんてね♪( ´▽`)笑

明日は遂に合同説明会デビューです。

あんまり人多いの好きじゃないんだよね

そんな竹内が久しぶりに近況を報告いたしました。

次回は哲学的なやつ書きます。

でわ( ´ ▽ ` )ノ