落書きッ

はい
こんばんわー!!!!!

れいです☆
寒いですねッ
みなさんお元気ですかー!!!!!
COCOCHIのみんなのパワーで元気ぶっとんでます!!!

COCOCHIに落書きスペースができ・・・落書きの大好きなれいは
ひそかに一番嬉しくて嬉しくてたまりません♪
3枚も書いちゃいました!!!
たくさんのお客様が訪れてくれて、子どもたちやおじいちゃんおばあちゃんおとうさん.おかあさんでワイワイして
COCOCHIの壁にはみんなの書いた色んなカラフルな絵が貼られて・・・たくさんの笑顔でみんながほっこりしている事をなんか想像しっちゃいました☆
夢ひろがりますね!!!!

絵って本当に世界共通です!!
ベトナムにいったときにもすごく感じました!!
言葉は通じなくても
絵をお互いにかくことでなにか通じて笑顔あふれて
一生懸命「絵」で会話してました☆
COCOCHiの絵本ほしいな〜って:)

今日の写真はみんなで縫って縫って作成した「木」です
たくさんの笑顔の写真が今後増えていけばいいですね☆
なんだかお店がより温かい雰囲気になって
とても大好きなスペースです。
一度みなさんも足をはこんでみてはいかがでしょうか☆

告知です☆
今週日曜日にアクタで社会起業フォーラムを開催します
夏休みから準備してきたのですが
はやかったですねッ
いいものになるように最後までがんばります!!!!
たくさんの方がきてくださることを楽しみにしております♪
あぁぁぁ緊張がとまりません♪