年賀状!!!!!!

はい!!!!
三が日です!!

みなさんおせちをたべましたか?
食っちゃ寝食っちゃ寝してブクブク丸くなっていませんか?

わたしは、年越しはバイト終わりで”ガキ使”を見ていて
知らないうちに2011年を迎えておりました!!!
しかし!!!!年越しも年明けも爆笑しながら越せました!!
幸せなことですね!!!!

そして初詣に行き、みなさん恒例のおみくじターイム!!!!!
緊張緊張緊張緊張!!!!おみくじは本間に神頼みです!!!
そして!!!!!!なんと・・・・・・・・・・・・・・

大吉ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいッ2011年始まって早々ありがとうございます!!!

そしてお正月といえば年賀状ですね!
みなさん書かれましたか?
この年賀状を書くという日本の文化はとても大切な事で
とても大好きです!!!!
1年間全く会ってなかった人
小学校の担任だった先生
普段全く関わりがない人から届くとびっくりしますが
自分の心境も報告できてなんだか嬉しいですね☆

さぁ学校がもう始まります!!
生活のリズムを戻して頑張りましょう♪

元気な姿でみなさんに会える事を楽しみにしております!