love from Canada.

Hi, there!
あやのです。

ただいまカナダのトロントに
英語研修に来ています(o^^o)

毎日寒いですー(>_<) 日本は温かくなったようですね。 もうすぐこっちに来て2週間が経ちます。 正直、英語は上達していません(T_T) 授業について行くのが必死。 ホストマザーの言っていることを聞くのに必死。 地下鉄のポールにつかまるのに必死。 とりあえず毎日必死です。 トロントには市が運営している 交通機関が張り巡っているのですが、 バスにしても地下鉄にしても 運転が荒い! しかも車内が汚い! 立ち続けるのが結構大変です。 つくづく日本の良さに気付きます。 けれど、カナダはすごく面白いところです。 本当にいろんな国の人がいます。 トロントに住む50%の人が外国人だそうです。 日本では考えられないですね。 そんな多様な国でいろんな刺激を受けています。 まだまだ勉強してきます\(^o^)/! 難しいけど、楽しい♪ love from Toronto, Canada xoxo