お久しぶりです!

おはようございますッ

テレビ・ラジオ・新聞の記事は
今すべて東北関東大震災の話題ばかりですね。
本当に被害拡大していて、たくさんの方が亡くなられていて
まだまだ安否が不明な人、親戚と連絡のとれない人多くいます。
なんともいえません。本当に心が痛いです。

私自身、神戸で起きた阪神淡路大震災を体験しています。
その頃は3歳でほとんど記憶がないんですが、
タンスが倒れてきてはさまれたこと
冷蔵庫が倒れてぐちゃぐちゃになっていること
たくさんの人が助けに来てくれたこと
お皿にサランラップをひいてご飯をたべたこと
うっすらおぼえています!「
たくさんの人に助けられ、神戸はここまで回復したんだと思います。

全国では地震がおきた直後から
ツイッターなどで様々な情報が流れはじめました!!
これは阪神淡路大震災のころにはなかったツールだともいます。
またすぐに募金活動もはじまりました!!
本当に助け合いってすごいなと!
一人ひとりが何かできることを!!!

ひとりでも多くの人が助かることを!
少しでも早く回復しますようにと!
本当にいのっています!!!!!!

============================================

本日はCOCOCHI営業日です!
11:00〜18:00☆

ラッピング包装もしまています!(写真参照)

スタッフ一同おまちしております!