春ですね

こばゆいです^^

最近昼間はすっごい暖かいですね
夜になるとまだまだ冷えるので服装に困りますね

そんな4月はこばゆい家にとってすごい一ヶ月なんです
まず1日は親の結婚記念日です(ちょっと忘れかけててごめんw)
それからあたしの誕生日、姉の誕生日、姉の結婚記念日と
めでたい日が続々と続きます^^

そろそろ姉のお腹にいる子も生まれそうです
今日急に入院になって、本当に今夜?明日?
生まれると思ったらそわそわします^^
うわー本当に楽しみ
ってことで4月に誕生日が一名追加されます!w

個人的なことになると4月は毎年すごいどたばたする月です
色んな意味で自分にとって変化の月なんです
今年はどんなことが起こるかと考えただけで
わくわくするし、楽しみです

COCOCHIも去年の今頃ばたばたしてたよねw
16日のプレオープンに向けて商品集めたり
当日のスケジュール考えたり、配置考えたり
本当にばたばたしてた
けど心の底から楽しかったし
周りの人からの応援がすごく嬉しかった

1年経って振り返ってみると
甘すぎる自分に反省します
就活であんまり関われてないし
就活が言い訳になってるんじゃないかって思ってしまう
それでも気分転換にお店行くとすごく癒されるし頑張れる
こういう場って自分にとって本当に大事やなーって実感^^

話がまとまらなくなってきてるから
この辺で終了しますw

次は【りの】にバトンまわします^^
りのちゃんと出会って仲良くなったのも去年の3月頃からやんね^^
思い出すとちょっと懐かしくなっちゃう