新COCOCHI起動!!

すっかり春になり始めました。

関学の桜がきれいです。

始めてスーツを着て入学式に出た日から

もう2年経っちゃうんですねー。

あの頃から

あんまり変わってないりのです。

変わらないことは大事ですが

変わらなくちゃいけないこともありますよねー

そして個人的なことですが

今年は花粉症がひどい!!と

みなさんおっしゃってますが

全く症状がでてません!!!!

年々症状がなくなってきてる気がするのですが・・・

このままいけば最高の春になりそうです^^

さて、先日は新入生オリエンテーションに

ちょっぴりと参加してきました。

初々しい新入生が眩しかったです。

「何かしたいな」

この想いって誰でもあると思うんです。

そんな新入生の心にCOCOCHIが響いてくれたら

すっごく嬉しいなと思いました。

新しい季節

何か始まりそうでわくわくしますね。

COCOCHIも今年度初日OPENしました。

新しくフェアトレードの商品もたくさんはいっています。

個人的にエスニックな感じのピアスがオススメです。

いや、スタッフ達も狙ってるぐらいです笑

本当に可愛いです。

お菓子もパウンドケーキが

プレーン・カスタード・抹茶

3種類一気に入荷しました。

また新メニューといいますか

コーヒーセット」 ができました。

お菓子1つ以上お買い上げ頂きますと

コーヒーがお得になります。

ぜひぜひ春の陽気に誘われて

COCOCHIへ足を運んでみてください

元気な学生がお待ちしております。

次は【まこ】氏お願いしま—す^^