コーヒーセット

こんばんわーッ!!!
5月ですね!!!
5月って5月病って言いますよね:)
けどそんなのに負けないくらい元気です☆
最近は風邪がはやっていますが、やる気で乗り切っちゃいましょ!!

私もとうとう2年生1カ月たちました!!
私ごとですが、最近”れいさん”と呼ばれ
ドキドキというか緊張というかてれております!!
そして今年1年もどんな1年になるのかとてもワクワクどきどきしています!!
そしてCOCOCHIも1周年を無事にむかえることができました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

前回の日記でゆうゆうさんがインドに行っていたとありますが、
インドで布を買ってきてくださり、COCOCHIのテーブルクロスとして使っています!!
本当にかわいくて、たくさんの方にたくさんカフェを使っていただきたいですね!!

カフェといえば
コーヒーセット 150 がとてもお得です!!
通常珈琲は200なんですが、お菓子を一つ買っていただくと
珈琲1杯 150になります!!
たくさんのおいしいお菓子をご用意しておまちしております!!

※AWEPさんからPeaple Treeさんのフェアトレードチョコが届きました!!
本当においしいので是非お店に来てください☆


営業日
月・金・土曜日です
11:00〜18:00営業しております!!
本日も営業日です!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!