内装改造構想。そして痩身に邁進。

こんにちは!

クロダです。

先日店舗に顔を出したところ、三回生の子たちが店内の内装を改造してくれてました。

完成形はまだ見てないけれど、さらにステキ空間になったCOCOCHIに、皆さまぜひぜひ足を運んではいかがですか?

話変わって、ダイエットの話です。

今年に入ってから、7キロ太ったワタクシですが、最近着々と体重が減ってきている気がします。

一人暮らしなので体重計はありませんが、確かに感じるやせている実感、体が軽くなる瞬間。

目に見える成果って、やる気をいい感じに保ってくれますもんね。

でも目に見えない部分もしっかりしなきゃいけませんね。

内臓脂肪の取り方を勉強します。

次のブログ担当者は誰にしようかな・・・そろそろれいちゃんに戻ってみる!?

よろしくお願いします〜