なつやすみ

はじめまして*
ゆりと同じく商学部のはなです。

人間福祉学部じゃないわたしがCOCOCHIを知れたのはゆりちゃんにたまたまボート部(?)の新歓BBQで出会って、COCOCHIの話をきいたからです。タダでお肉たべれるから行こうと友達に誘われていった私ですが(笑)、どこにどんな出会いがあるかわからないものですね(^^)

フェアトレードについての知識はほぼゼロに等しい状態でしたが、すごく興味が湧いたので店舗を見学にいくと、COCOCHI特有の和やかな雰囲気にとても惹かれ、わたしも入りたいなあと思い、今に至ります。
COCOCHIのすてきな雰囲気を作り出せるメンバーの一員になれるように、これから
頑張っていこうと思います。

そんな私ですが、今月の14日から三重県の波瀬にいってきます!限界集落でもあるこの地域のお祭りを盛り上げるお手伝いをさせていただきます。その1つとしてAKBのダンスをするということなんですが・・・なんと制服です(^^; 1年以上振りの制服で恥ずかしいです(笑)だけど精一杯がんばってきます♪

ここでもきっと素敵な出会いがあるんだろうなあと、いまからとても楽しみです。いろんなこと吸収して帰ってきたいです。

長くなってしまいましたが、こんな感じで初ブログおわらせていただきます。これからよろしくお願いします。

はなでした。

おつぎはけーしーおねがいします!