美生柑ッ!!

こんばんわ〜!!
記事をアップしようとしたら、削除されちゃって、焦ってる畑山です!
日付がかわっちゃうよ〜!!!!

今日は何を書こうかなと悩んだ結果・・・写真から選ぼうといういう事になりました!

なんと今日の写真は、8月に愛媛県の愛南町へ行かせて頂いた時のものです。
牧里先生とつむさんと私のスリーショットです!!!保存準備をどうぞッ(%ニコ女%)(%ハート%)笑
今回COCOCHIからは、つむさん・竹内さん・私の三人が参加させてもらいました。

1年振りの愛南町だったのですが、松阪とはまた違った良さというか
人の温かさというか、大自然・ご飯のおいしさ
ずっとゆっくりしていたいなと思わせてくれる場所です!

ハート in ハートなんぐん市場の話であったり、長野先生・中野さん・吉田さんの話、なんぐん市場で働かれている人の話、など本当に様々な貴重な話を聞かせていただきました!
実際に、アボカドの作っている所をみせていただいたりと、
一言でいうとすごい!!!です。 すべてに関してやっている事がデカい!!!
そしてスピードがはやくて!! 1年振りの中での変化の速さにびびりました!
市場の早さといういうか、現実を見ました!

みなさんの話を聞きながら思った事は、みなさん本当に楽しそうなんです!
話を聞かせていただいている間、すごくわくわくした気分になります!
私もそんな大人になりたいなと:)☆ そんな話を聞いてる時間がとても好きでした!

貴重な話聞かせてもらったり、お祭りに参加させて頂いたり、朝4時から釣りにつれて行って下さったり、
本当に本当にありがとうございました!!!!!
って本当に今年の夏も充実しすぎてました!!!
もっと書きたいんですけど、だんだんまとまらなくなってきたのでとめます!笑

そしてそして〜
今わたしのマイブームはというと・・・
写真の”美生柑”を飲むことです!!!!!
も〜おいしすぎます!!!!!やばいです!!!
このテンションを伝えたいです!!!
これは、その愛南町に行った時に買ってきた飲み物です!
去年飲ませてもらって、今年も飲むぞ〜!!って思って買いまいた!

ぜひみなさんにも飲んでほしいです!!!まじゴクッ!って感じです!
うまく伝えれません!!!! けどおいしいだけ伝えます!!

さぁ〜今日も長くなっちゃいました!けど上手にまとめれなかったや・・・
もっともっと文章かいて練習していきます8-)!!!!

明日もはれますよ〜に!
みなさ〜ん!2011年9月10日(土)がはじまりましたー!!!!
今日もこんにちわッ!!!!