こんにちわんこそば\(^ー^)/

こんにちは:)
たまに現れるあやなです(^ω^)★
多分割り込んじゃいました><すいません。
麗さんからBlogの指令?が出たので更新します。

こーゆーの苦手なんで、手短に自己紹介して退散します!
あ、皆みたいにうまく文章で自己紹介できないんですけど←
がんばります!!

人間福祉学部、社会起業学科のあやなです。
基本的に、時間を無駄にすること・白黒はっきりしないこと以外は何でも
大丈夫な人間です(笑) 
よく黙ってると何考えてるかわからんとか怖いって言われるけど
多分眠たいか、何も考えていないだけです←
考え事するときは、多分多分ですけど下向いてます(笑)

っで、

COCOCHIに入ったきっかけは、みんなみたいにフェアトレードを知っててとか
誘われてとかではなくて、ただただ社起合宿でCOCOCHIを知って
楽しそうって思ったから入りました。
COCOHI以外にサークルに2つ入ってるんでなかなかCOCOCHIに
参加できてないんですけど覚えてください(笑)
自分から率先して何か起こすことはCOCOCHIでできるか
わかんないですけど、やってって言われたことなら
できる範囲で全力で取り組むんで言ってください!!

これからのCOCOCHIを支えていくメンバーの一員としてこれからも
努力します(*^_^*)
って感じでしめさせてもらいます(笑)

おしまい。