おんしッ

こんばんわッ!

本日くじ引きでA等をあて、MINTIAをもらった
ラッキー娘の畑山です!!

今日は中学校の時の恩師にあってきました
当時、私を根っこから叩き直してくれました!!
当時の話をひたすらしてくれた
あの先生がいなければ大学というか高校すら行っていなかったかも。
っという事を考えていると、、人生って面白いなって!出逢いって素敵だなって。
だれしもがそんな出会いをどこかでしているのかなと
そんな人生をかえる出会いといか新しい道との遭遇というか
だれもが平等にもっているチャンスだと
そんなチャンスにすべての人が出会えますように!

そう思わせてくれる一日でした!

ってこうやって毎日ブログを書いていたら、
生活している中で、今日はどんなブログを書こうかな〜って
ネタ探しをしている自分がいるんです:)
それって、無意識に自分の中で小さな変化を探しているのかなって
小さな喜びをさがしているのかなって

小さな事で喜べる事って本当に幸せな事だなって:)

写真は、中学校に行った時に見た体育祭の練習風景です!
集団行動の集大成の用にみえました。

っというか、こんだけの人で一つの目標に向かって
あつくなって、必死になれる事って幸せな事だなって;)
そんな事を体験してこれた自分も本当に幸せ者だったんだなって

たくさんたくさん幸せを感じた一日でした!!!!

さぁ〜明日は新生会作業所への作業日です!
ボンボリ作りみんなで頑張ってきます!