てがみ

こんばんわ〜ッ!!!!!!!

ブログ数を見てみたら、なんと今回で・・・
89件ッ!!!
100件までカウントダウンが始まっていますよ〜!
さらにありがたい事に閲覧数もぐんぐんきております!

ってこんな感じで毎日書いているのですが、
”畑山って誰や〜”ってなっていませんか?笑
という事で今回の写真選びはこんな感じです:)
これを見れば、畑山がわかります!(%ニコ女%)(%星%)
って毎回写真選びを楽しんでいる畑山です。
この写真は冬に松阪の波瀬へ行った時の写真です!
ぜひSoupのブログの方も見てみてください!
べてぃーさんという大好きな先輩が波瀬での活動など書いています:)☆

mail
twitter
skype
viber
facebook
mixi・・・・・・・
まだまだたくさんありますが、すごいですね!!!!
本当に情報社会って感じ!
情報の早さ 良いところって沢山あります!
なんてったって、こういうものがあるから便利に生活はできてます。
だからこそ、世界で起きているニュースが一瞬で日本に届く社会!

Mailだって本当に便利ですよね?
だって、一瞬で地球の裏側にメールが届く時代です!
Mailがない時代なんか、どんな長い間相手に手紙が届かなかたんだろう。

けど、手紙が届かない時間があるからこそ、
手紙を開ける時のわくわく感というものが実感できたのでは。と
また、キーボードを使って画面に向かって文字を並べるのではなく、
一言一言、丁寧に相手の事を思いながら、文字を書く手紙。
個性や一人ひとりのあじがあらわれるものが手紙なのかなって。

そんな手紙というものが私は大好きです。
何度も書きなおして、やっと封筒に入れれる瞬間の緊張感!!!
封筒にノリをつける時・切手を貼る時
その一瞬一瞬がとても好きな瞬間です
なんてったってポストに入れる時なんか、
”しっかり届きますように〜☆”って
大切にするべき文化かなって。

世界中にたくさんの思いのこもった手紙が、今日もみなさんに届きますように☆