ぱんぱんバッグ

こんばんわー!

明日が祝日とは知らず、今日をすごしていた畑山です。
曜日感覚ずれとります

そして、BLOGでこんにちわ!という言葉を頂きました
というのも、毎日BLOGでお会いしているとのこと!
なんだかはずかし〜ッ!!
けど、頑張って書こうとはりきっちゃいますよ;)!!!!

さて私の鞄について聞いてください
今日に限ってたくさんたくさんの本が入っていて、
パンパンです
がおもて〜ぞ!!!とびっくりしてます
こんなに鞄がパンパンになったのは高校以来ですね。
なんせ、検定前なんか一つの鞄で足りないくらい!
高校時代は、何でもいいから入れたれ!というレベルで、無意味に筆箱2つ入れてました!

旅行の時なんか、心配症で必要ないものも、入れちゃうという経験をしたことありません?

ありますよねー!特にタオル!!
共感しました!!?ww
帰ってきたら、あ〜使わなかったな~って!よくあるでしょ?

そんな懐かしい気分になっていた畑山なんですが、最近、本を読むこと・色んなことを知ることがすごく楽しいんです!

わくわく!
どきどき!
次は何が待ってんだ〜!
興奮!!!

新しいおもちゃを手にした時のような気分になります!

この楽しい時期に、たくさん読んでやろう!と意気込んでいる畑山です!
私の大好きな鞄を今度はぜひみなさんに紹介したいと思うので待っていてくださいね!

————————–
さて明日は営業日です!!
11:00〜18:00
ココチスタッフ一同お待ちしております!