ほっとマンゴーティー

こんばんわ〜ッツ!!!

そろそろ秋が顔を出し始めていますねー!!!!
もっと太陽ぎんぎんしてちょうだいッッッツ!
とか言いつつ、季節の中で秋が一番大好きな畑山です(%ニコ女%)(%晴れ%)

本日の写真はこれッ!!!!!
去年の7月?くらいの写真で、COCOCHIメンバー4回の姜さんと私です!!
外部のイベントに参加した際に撮ったものですね;)
なんせ、二人とも若い!!!!
1年というのはこんなに見た目を変えてしまうんですね!!www

今日はとてもほっこりすることがあった。

一人のお客様がCOCOCHIのカフェに来て

”何かほっとする飲み物をください”

そして、AIVのあたたかいマンゴーティーを飲まれていかれた

マンゴーの良い香りがほのかにかおり、なんだか落ち着くものがある紅茶。

夏にはアイスマンゴーティーが好評でした。

私も、COCOCHIの焼き菓子を食べながら、一緒に飲む事がお気に入りです;)

これからの季節にホットマンゴーティーはいかがですか?

みなさんもそんなマンゴーティーでほっとしてみませんか?

スタッフが心をこめておいしいおいしい紅茶をお入れします!

次回の営業日は28日(水)11:00〜18:00です!
みなさんのお越しをお待ちしております:)!!!!

寒くなってきましたが、体に気を付けて、元気に毎日を過ごしましょう☆