おとな

こんばんわッ!!!
携帯からの更新で写真がUPできません(%ショック女%)(%涙%)
毎日更新継続中〜!!!!

成人式まであと3カ月なんだな〜ってふと思った畑山です;)
大人の仲間入りなんですね!
子ども心はわすれません!なんせピーターパンだからッ!!!

20歳になったら、れいちゃんはどんな大人になるんやろね?”

ってよく言われていた

そして最近では

”もうれいちゃんも20歳か〜早いね〜!大人になったね”って言われる

20歳なんかあっという間

けど、大人からしたらいつまでも子どもなのかな

20歳というのは人生ひとつめの節目

色んな意味ですべてが自分の責任となる

お酒がのめる歳になったり

選挙権がもらえたり

親の署名がなくても契約ができるようになったり

けど、ぽんッ!って無知のまま社会の中に放り込まれる

もみくちゃにされてもみくちゃにされて

もみくちゃにされても、ぐわぁ〜!!ってしがみついてればいいのかなって

しがみつけれなくても、這い上がればいいし

違うと思えば、自分のあっている環境を探せばいい

んでもって人間は一人じゃない!!

話ずれたけど、20歳を迎えるにあたって少し緊張してます

子どものころのもので残っていた記録がある

”ずっとわらう”

そんな目標をもっていた事に笑った!

そんな目標を叶える為に、どんな時でも笑い成長していけたらなってふと思った一日でした。