_山城の郷 残暑お見舞申し上げちゃいマス お見舞されちゃいマシタ

竹田城跡のふもと、山城の郷で開催されたイベント、

残暑お見舞申し上げちゃいマス イベント
平成22年8月28日(土)〜8月29日(日) 10:00〜16:00

連日の猛暑の中、残暑お見舞されちゃいマシタ。

ここ山城の郷は、いつも風が吹き抜けているようで、
とっても気持ちが良かったです。

こちらが6月13日のイベントでみなさんにデザインされた、
ラッピング思い出バスです。

ラッピングが完成し、お披露目展示されていました。

黒板の上に子供たちの絵が、並べられて展覧会みたいですね、
このバスは実際に、だいたい1年間市内を走りまわるそうです。

こちらが天空バスと呼ばれている、
全但バスご自慢の、ボンネット型のバスです。

前から見るとこんな感じです。

そしてこちらが、ZENTAN Cup 水鉄砲合戦 山城NATUの陣
の会場です。

優勝チームには、全但オリジナル豪華賞品が用意されています。

1チーム5名以内で水鉄砲を使用して、相手チームの旗に水をかけるか、相手チームのすべてのメンバーに水をかけた方が勝ちとなります。
(水をかけると色が変わる特殊な紙を使用し、旗およびゼッケンに着けています。)

どうなるのかな?