大好評「カフェ・パレット」 次回は9月29日(木)&10月17日(月)ですよ〜♪

☆:「えっ!?パレットで、カフェやってるの?」
●:「そうなんです。月に2回くらい、やってるんですっ」

☆:「カフェというからには、コーヒーが飲めるのよね?」
●:「はい、美味し〜いコーヒーや
 焼き菓子などがありますよ♪」
 
☆:「誰でも行っていいの?」
●:「はい、どなたでもお気軽におこしください。
 また、いよいよ
 スーパーバイザーの小川真知子さんと話そう!コーナー
 が始まります。
 “パソコンなんでも相談”のコーナーでは、
 ちょとしたパソコンのわからないことや
 ツイッターやらブログやら
 気軽に相談できますよ!」

☆:「次はいつやるの?」
●:「はいっ、次は・・・
 ===================
(%赤点%)9月29日(木) 午後 
 ・運営 「川西NPO法人連絡会」さん
 ・ゲスト スーパーバイザー 小川真知子さん
 “目からウロコの新聞の読み方!”
 

(%青点%)10月17日(月) 午後 
 ・運営 「Dual Ring」(デュアル リング)さん
 ・ゲスト ICTアドバイザー 中西雅幸さん
 “パソコンなんでも相談” 

===================
です。お楽しみに♪