毎月第4火曜は“おはなしゆめじかん”(*^_^*)

毎月第4火曜日の10時過ぎになると
センターのプレイルームは
親子連れでにぎやかになります。

月1回の「おはなしゆめじかん」が
始まります。

「いないないばあ」のみなさんによる
☆よみきかせ
☆紙しばい
☆手あそび などなど
楽しいひと時のはじまりはじまりー!

みんなお話に聞き入っています。
子どもさんもお母さんも
楽しそう!

今度は親子いっしょに手あそび!
かいぐりかいぐり、おつーむてんてん!

新進絵本作家の池田さんによる
絵本「おくりもののつくりかた」の
披露もありました。
思い思いのスタイルで?聴きいっておられました。

来月も第4火曜日の10時30分から始まります。
どうぞみなさんお越しください!!