7/11は“カフェパレット”の日 リニューアルオープン!

(%音符1%)センターにお越しくださるみなさんに
ご好評いただいている「カフェ・パレット」が
久々にオープンします。

(%音符1%)「カフェ・パレット」はお菓子や飲み物をいただきながら、
フリースペースでホッとしていただける取り組みとして
2年前から行ってきました。

(%音符1%)今年度は少しリニューアルして
「焼き菓子」と「飲み物(ペットボトル飲料)」の提供と
プチ交流やプチ講座を同時に開催することにしました。
センターに来られたみなさんにより楽しんでいただける
空間になればと思っています。
もちろんひとり静かにフリースペースで
ご休憩いただくのもOKです(*^_^*)

(%エンピツ%)今年度第1回目は
 7月11日(金)午後1時半〜3時半

(%エンピツ%)プログラムは
 ・焼き菓子と飲み物の提供
 ・早口言葉やリズミカルな言葉を
 声を出して読んで、みんなで楽しみましょう!
 ・おはなしの朗読など

(%エンピツ%)運営は登録グループの
 ・NPO法人みちさん
 ・NPO法人ウェルビーイング・アミーゴさん
 
プログラムは出入り自由です!
美味しいお菓子と素敵な朗読をぜひ楽しんでくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしていま〜す!