11/17(木)はカフェ・パレット ステンシルでカードづくり&焼き菓子&コーヒー&パソコン相談

センターにお越しくださるみなさんに
ご好評をいただいている「カフェ・パレット」。
手作業をしながらおしゃべりをしたり、
おいしいコーヒーとお菓子で休憩したり・・・。
今回はパソコンなんでも相談も行います。
カフェ・パレットはどなたでもご参加いただけます。
お気軽にお越しください。
11月のカフェパレットは
==============================================
<日時>
・11月17日(木)午後1時30分〜3時
 開催時間内ならどの時間からでも参加OKです。

<プログラム>
・ステンシルで素敵なカードづくり!
・パソコンなんでも相談
・おいしい焼き菓子の提供
・自家焙煎コーヒー(個別ドリップタイプ)の提供
<場所>
・センターのフリースペース
<運営>
・NPO法人ウェルビーイング・アミーゴさん 
・NPO法人みちさん
・NPO法人DUAL RINGさん
・当センターICTアドバイザー中西雅幸さん
==============================================

☆今月はステンシルで素敵なカードづくりをします。
 年賀状にもできます。
 ※材料費200円。
☆パソコンなんでも相談では、
 ちょっとしたパソコン操作のお悩みや
 スマホの使い方などのご相談にのります。
 ※無料
☆ちょっと手を休めて、手作り焼き菓子をどうぞ。
 とってもおいしいですよ。
☆個別ドリップタイプのコーヒーもあります。
 購入後、センターの湯沸かしコーナーでお湯を
 沸かしてcoffeeタイムもできますよ!

みなさま、ぜひパレットかわにしにお越しくださり、
楽しいひとときをお過ごしください!

(%音符1%)この後の「カフェ・パレット」の予定
——————
平成29年
 1月19日(木)
 3月16日(木)
時間は午後1時半〜
——————
 変更になることがありますので、
 後日のブログ等でご確認ください。