押部谷明石川まつり その3

こんにちは(%ニコ女%)(%星%)

今日も「押部谷明石川まつり」の様子の
続きをお伝えいたします(^O^)

————————————-

クリーン作戦も終わり、
いよいよお祭の始まりです(%笑う女%)(%音符2%)

ステージでは押部谷中学校の生徒の皆さんによる
ブラスバンドの演奏がありました(%痛い女%)

青空の下、ブラスバンドの演奏が
ほんとうに気持ちよく響いていました(%音符2%)(%晴れ%)

川ではイカダに乗る体験や、
うなぎのつかみ取りなどもあり、
たくさんの子供たちが楽しそうに
水と戯れていました(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

なかには大量(%王冠%)にうなぎを捕獲していた子もいて、
ヌルヌルしてそうなのに、
すごいなぁと感心してしまいました!(%ショック女%)(%雷%)
晩御飯はうな丼でしょうか。。。(%ニヤ女%)(%星%)

では、また続きは明日お送りします(*^U^*)