高和農業体験ウォーキング その1

こんにちは(%笑う女%)

先日10月2日に高和集落で行われた
高和農業体験ウォーキングに
参加してまいりました(%音符2%)

今日はその様子をレポートしたいと思います(%エンピツ%)(%星%)

——————————————–

秋晴れで気持ちのいい気候のなか
またまたみやと2人で高和集落へ向かいました(%音符1%)

スタート地点の自然環境活用センターに着くと
もう参加者の方が続々と集合されていました(%笑う男%)(%ニコ女%)

受付のテントのなかでは
以前このブログでもご紹介した
押部谷町のナシ園「三水園」のナシを使って
作られた焼肉のタレ「梨醤」や「梨ジャム」
などが販売されていました(%ニコ女%)(%音符2%)

そのほかナシや柿、手作りの大学芋の試食なども
あり、ウォーキンに備えて
腹ごしらえができました(%笑う女%)(%ハート%)

フルーツはほんとに甘く瑞々しくって
大学芋は甘い蜜がかかっているんですが
サツマイモ自体に甘みがあって
とてもおいしかったです(%ハート%)(%痛い女%)

さぁ、お腹も満たされたところで
いよいよ出発です!!(^▽^*)

————————————
では、また明日に続きます(%星%)