高和農業体験ウォーキング その4

こんにちは(%笑う女%)

今日も高和農業体験ウォーキングレポートです(%星%)

———————————

稲刈ポイントはまだかなぁと
みやと2人で歩いていると・・・・・

またまた綺麗な
お花がたくさん!!(%音符2%)

ほんとに歩いているだけなんですが
全然飽きません(%痛い女%)

大きな池もありました(%星%)
みどり色が綺麗な池でした。
農業用でしょうか?

そして!!→
弱肉強食の世界を
目の当たりにしました(%ショック女%)(%雷%)

虫の嫌いな方はクリックしないでくださいね。(%ニヤ女%)(%涙%)

という私も虫は大嫌いなんですが、
かなり大きなクモとバッタの戦いだったので
見入ってしまいました・・・(%ショック女%)

—————————————-

今日はここまでです(^▽^)

寄り道?立ち止まってばっかりだったので
すごく時間がかかっています(笑)

明日には稲刈りのレポートが出来ると思いますので
お待ちくださいませ(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)