高和農業体験ウォーキング〜お土産編〜

おはようございます(%ニコ女%)

昨日で農業体験ウォーキングレポートは
終了したんですが
今日はお土産をレポートしたいと思います(%笑う女%)(%音符2%)

まず1つ目はお芋です!
3株分でかなりの量のサツマイモを収穫できました(%星%)

続いて
緑と赤の植物のポットを
いただきました!!(%音符1%)

綺麗な色です(%痛い女%)(%ハート%)

そして、これ。なんだかわかりますか??

無農薬の冬瓜です(%ショック女%)(%緑点%)

結構大きくて
この写真で横幅が25センチくらいあります(%ひよこ%)(%エンピツ%)

最後はコスモスです(%笑う女%)

ただ、摘んでから芋ほりをしたりしてたので
家に帰ったときにはシワシワになっていました(%ショボ女%)(%涙%)

慌てて水の入った花瓶に入れてあげると・・・

すごく元気になりました(%ショック女%)(%音符2%)
植物の生命力ってすごいですね!!(%晴れ%)