木津 磨崖仏への道 その2

こんばんは。もうすっかり
日も暮れてきました(%痛い女%)

冬が、もうすぐそこっていう
感じですね(%ショック女%)(%雪だるま%)

さて、今日も木津 磨崖仏へ道
レポートをお送りします(%ニコ女%)

——————————-

2階にある改札を出て
階段を降りていきます。(%音符2%)

地図を片手に歩いていきます。(%ニコ女%)

するとガードレールに藁が!!!(%ショック女%)

こんな感じにガードレールに
引っ掛けてあるのは始めてみたので
衝撃を受けました!

さすが都市近郊農業ですね(%ニコ女%)

さらに山にむかって歩いていくと道の先のほうで
工事をしていました(%とんかち%)

通れるのか通れないのか
微妙な感じでしたが
歩いて工事現場までいくと
人は通れるようでした(%笑う女%)(%涙%)

ただ、工事現場の若い今時のお兄さんに
「あっち(山に入る道)に家があるんですか?」と
尋ねられ

「いえ、木津磨崖仏を見に行きます!!」

というと
「?????」

となっていました(%ニコ女%)

ほどなく山へ入る道につきました。

またまた木のトンネルです(%ニヤ女%)(%雷%)

現地踏査であらゆる
森や、林を突き進み、神社やお寺を
見に行ったみやと私には
朝飯前です(%笑う女%)(%星%)

と、いいつつも、
日傘を武器に迫りくる虫とクモの巣に
ギャーギャー言いながら
進んでいったみやと私なのでした。(主に私ですね。。)(%ニヤ女%)

ではまた明日に続きます
(%ニコ女%)