木津 磨崖仏への道 その5

こんにちは(%ニコ女%)

今日は木津磨崖仏への道
後編(帰り道編)をお送りします(%笑う女%)(%エンピツ%)

————————-

木津磨崖仏を堪能した私たちは
駅に帰ることにしました(%痛い女%)(%痛い女%)

帰る途中ひっつきむしを発見しました(%笑う女%)(%ひよこ%)

ネットで調べてみると
アメリカセンダングサというそうです (%エンピツ%)

この黄色の花のところが枯れて
茶色くなってくると
ひっつくんですよね(%ニヤ女%)(%星%)

小学生のころ、よくこれを
ひっつけ合って遊びました(%ショック女%)(%黄点%)= (%ニヤ女%)

こっちは
セイタカアワダチソウです☆

秋の風物詩っていう
感じですよね(%音符2%)

ちなみに帰り道は森の中を通らずに
帰れたのですが
見てください!!(%ショック女%)→

写真のように
私たちは小屋のあたりから
木のトンネルを通り
一旦外に出てまた森に入っていくという
道をたどってきたようでした。

そこを通らなくても行けただなんて。。。。
あの恐怖はなんだったんだろう・・・(%ニヤ女%)(%涙%)
となってしまいました(笑)