押部谷町のかめ

こんにちは(%ニコ女%)(%音符1%)

アクセス数が
今日すでに240件もあり、
初めての200件越えに
ドギマギしています(%ショック女%)(%星%)

では今日も張り切っていきます(%エンピツ%)

今日は押部谷町で発見したカメを
ご紹介致します(%雪だるま%)(%音符2%)

22号線沿いの大きな池に
よく見ると大きなカメが!!!(%痛い女%)

結構大きなカメで
20センチはあったと思います(%エンピツ%)

妹がカメを飼っているんですが
まだ3センチくらいなんです。
このカメと同じ模様だったので
もしかするとこんなに大きくなるんでしょうか・・・・(%ニヤ女%)(%涙%)

また22号線沿いには
お花屋さんもありました(%笑う女%)

肥料や土ももたくさん売っていました(%晴れ%)

お花もたくさんの種類があり
本当にきれいでした(%ひよこ%)(%ハート%)