押部谷町の駅周辺

こんにちは(%笑う女%)

今日も押部谷町の秋を
お送りしようと思っています(%ニコ女%)

まずはじめは
秋とは関係ないのですが(%ニヤ女%)(%涙%)
押部谷駅にあった地図です(%音符2%)

よくみると
押部谷駅から近江寺までの
ハイキングコースが記されています(%ショック女%)
こんなところにハイキングコースがあったんですね(%痛い女%)(%音符2%)

一度チャレンジしてみたいです(%雷%)

続いては、秋らしいものです(%ニコ女%)

栗がなっていました(%痛い女%)(%星%)

しかも大量です・・・(%ニヤ女%)

こういっぱい塊であると
真っ黒クロスケみたいに
見えてきます(%痛い女%)

続いては
なにやら実がたくさんなっていたので
写真を撮りました(%笑う女%)

しかも紫に紺に緑に黄色に・・・
いろんな色があります(%紫点%)(%青点%)(%緑点%)(%黄点%)

カラフルでとっても可愛いです(%ハート%)

ちなみに押部谷中学校前の
バス停付近にありました(%雪だるま%)(%晴れ%)