あじこいとまと

こんにちは(^^)

先日押部谷町にある
直売所「六甲のめぐみ」に
行ってきました(%笑う女%)

そこで今たくさん売られていたのが
押部谷町の稲垣さんが作っている
「あじこいとまと」です(%星%)

HPなどを拝見させて頂いて
前々からすごく気になっていたんですが

冬の期間はやはり売っておらず・・・(%痛い女%)

やっと買うことが出来ました!!
(%笑う女%)(%ハート%)(%ハート%)

稲垣さんのHPによると
「あじこいとまと」は
普通のトマトよりミネラルが
かなり豊富で、味が濃いのが特徴のようです!(%音符2%)

栽培に使う水や苗の品種、減農薬などにも
こだわられて出来たトマトだそうです(%ショック女%)(%晴れ%)

家に帰って食べてみると・・・・・

甘い〜!!!(%笑う女%)(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)
皮に少し厚みがあって、歯ざわりが良く
そして味が濃かったです(%痛い女%)(%赤点%)

また絶対食べたいなと思いました(%王冠%)

皆様も是非機会があれば稲垣さんの「あじこいとまと」
食べてみてください!!(%音符2%)
おいしくてビックリしますよ(%笑う女%)(%雷%)