押部谷町の旬の野菜①

こんにちは(%ニコ女%)

昨日、今日と雨ですね(%雨%)
走り梅雨っていうみたいですね。

毎日雨だと少し気分が滅入ってしまいます(%痛い女%)

でもそんなことは言ってられません!
今日も張り切って
押部谷町の魅力をみなさまにお伝えしていきます(%笑う女%)(%晴れ%)

今日は先日に引き続き
直売所「六甲のめぐみ」から
押部谷町でこの時期収穫される
野菜をご紹介していきたいと思います(%笑う女%)(%音符1%)

まず始めは
みずなです(%星%)

六甲のめぐみでは
生産者の方の顔写真が
売り場に掲示されています(%エンピツ%)

押部谷町の方の
顔写真もありました(%ニコ女%)

新鮮でおいしそうです(%笑う女%)

押部谷町では都市近郊の立地をいかし、
このような軟弱野菜がたくさん作られています(%王冠%)

他にもホウレンソウや・・・

小松菜なども
押部谷町では収穫されます(%ニコ女%)(%音符1%)

今日はここまでです(%ひよこ%)
続きはまた次回お伝えします(%音符2%)(%笑う女%)