細田のいちご狩り

こんにちは(%ニコ女%)(%音符2%)

先日細田集落の
いちご狩りに行ってきました(%笑う女%)(%音符2%)

当日は良く晴れていて
絶好のいちご狩り日和でした(%晴れ%)

西神中央からバスに乗って
細田住吉前のバス停までいきました!

バス停を降りてしばらく歩いていくと・・・

ありました!いちご狩りの看板です(%星%)

私たちが予約していた畑は2番の畑だそうなので
2番の畑を求めて、少し歩くと・・・

2番の畑ではないんですが、
いちご畑がありました!
こんなにたくさんの
いちごの畝をみるのは
初めてなので感動しました!(%音符2%)
さぞたくさんのいちごがなっているのでしょうね・・・・(%ニヤ女%)

このいちご畑では小さいお子さんとお母さんが
いちご狩りを楽しんでおられました(%ニコ女%)(%笑う男%)

そしてまた少し歩いたところで
ついに2番の畑発見です(%笑う女%)(%ハート%)

受付を済ませ
畑は土が軟らかく、水が残っているため
長靴を貸していただき
いざ畑のなかへ(%痛い女%)(%ひよこ%)!

私とみやはおいしいいちごをgetできたのでしょうか??!

続きは次回お送りします(%星%)