神姫バスの車窓から2

こんにちは(^^)

今週はずっと雨みたいですね(%ショボ女%)(%雨%)

さて今日は先週に引き続き
バスからみた押部谷町の風景を
ご紹介致します(%笑う女%)

農業公園から乗車したバスは
65号線を北西に走ります。

そうこうしていると
高和橋の交差点が見えてきました(%笑う女%)

交差点を右折し北に向かってバスは走ります(%ニコ女%)(%ひよこ%)

苗ドームがありました(%ニコ女%)

何の野菜を植えられているんでしょうか??

こちらの農地には
稲の苗があります(%星%)

田植えの時期なんですね(%笑う女%)(%音符2%)
去年のこのくらいの時期に
押部谷町を現地踏査して
田植えの風景を見たことを思い出しました(%痛い女%)(%音符2%)