こんにちは(^^)

今日は少し暑さが和らいでいる気がするんですが
気のせいでしょうか??(%ニコ女%)(%音符1%)

突然ですか・・・

実は、この「こうべ農村応援団ブログ」を立ち上げて
昨日で丁度1年が経ちました!(%王冠%)
(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

なんだかあっという間な一年でしたが
少しでもみなさんに押部谷町の魅力を
知っていただけたのなら幸いです(%音符1%)(%ニコ女%)

これからもどんどん押部谷町の魅力を発信していきますので
どうぞ宜しくお願いします(%ハート%)(%痛い女%)

さて、ブログは
先日の続きで押部谷町横断の旅です(%ニコ女%)

私たちは細田集落と西盛集落の境目「おしんべはし」に
たどり着きました!

橋からの景色は
本当に綺麗でした(%星%)(%星%)

明石川が穏やかに流れています。

おしんべはしを渡り
しばらく行くと
黄色いバラが咲いていました(%ハート%)

そして歩道にも黄色いお花がたくさん咲いていました!
(%ショック女%)(%音符2%)

そして去年も押部谷町でたくさん見かけた
月見草もありました(^^)

今年も元気に咲いています(%ハート%)