ハートショップおしべ

こんにちは(^^)

今日も押部谷町横断の旅の続きを
お送りいたします(%笑う女%)

—————

押部谷町を東へ向かって歩いていきますと
農産物直売所「ハートショップおしべ」
にたどり着きました!

(%笑う女%)(%音符1%)

いつも時間が合わなくって
訪れたことがなかったので
この日がはじめての来店になります(%音符2%)(%音符2%)(%痛い女%)

お店で売られているものは
すべて押部谷町で生産されたもの
だそうです(^O^●)(%星%)

こんなものも見つけました!!(%ハート%)(%ニコ女%)

「紅ほっぺジャム(%晴れ%)

(%赤点%)押部谷産の完熟の
紅ほっぺと押部谷産のレモンと砂糖だけで
作った 手作り紅ほっぺジャム

(%赤点%)つぶつぶ紅ほっぺの果肉が
たっぷり入っています♪

(%赤点%)トーストはもちろん 
ヨーグルトやケーキのトッピング
お子様には苺牛乳でどうですか?
(苺と牛乳を1:5で割る)」
だそうです(%笑う女%)

苺牛乳なんで
とってもおいしそうです(^p^)(%ハート%)(%ハート%)

他にはお花も
売っていました!(%音符1%)

色鮮やかでとっても綺麗です(%ニコ女%)