こんにちは(%ニコ女%)

またまた、台風がやってきましたね(%痛い男%)
神戸付近は、明日のお昼ごろに接近?上陸?
するみたいなので、今も雨が強いですが、
明日も皆さん注意してくださいね!!(><)

では、今日は「押部谷町横断の旅」の続きをお送りさせていただきます。

途切れ途切れになってしまっていますが・・・。

田圃池を東に歩いていくと押部谷(栄)のバス停があります。
そのすぐ隣には、回送バス等が数台停車していました(%笑う男%)(%笑う女%)

そこからもうしばらく東に歩くと、栄駅が見えてきます!!

写真は駅の手前にある栄駅西のバス停です(^U^)
押部谷町のバス停のイスはカラフルでかわいいですよね☆

そして栄駅です!(*^▽^*)

駅のホームには、バス停と同じくカラフルなイスがありますね!!

駅の前には、駅周辺の案内図もあり、
「明石川沿い散策コース」や「つくはら湖散策コース」などが
載っていました(%ニコ女%)

今度は是非、この地図の散策コースをウォーキングしてみたいものです(%左足%)(%右足%)