ラ・モーレ 再び

おはようございます(%晴れ%)

台風も過ぎ去り、過ごしやすい気温になりましたね(^U^)
ただ、朝晩は少し肌寒くも感じますが・・・
季節の変わり目なので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね(%音符1%)

では、今日は前回の続きをお送りしたいと思います!!

栄駅を通り過ぎると、このブログにも何度も登場している
お馴染みの「ラ・モーレ」が見えてきます!!
ラ・モーレ付近は、他にもファミリーマートや王将などの
お店があります!

そして、せっかく来たのだからと
ついついラ・モーレに寄ってしまいました(*^▽^*)(笑)
ラ・モーレのジェラート・・・本当においしいです!!

野菜等を使用したジェラートは、六甲のめぐみに併設している
店舗の方にあるとのことでしたが、こちらの本店でも
果物を使用したジェラートをいただくことができます!!(%ニコ男%)(%ニコ女%)

この日は、花は定番のチョコレートとミルクを、私は塩と甘夏?

・・・すみません。
自分が食べたものをド忘れしてしまいました・・・(%痛い女%)(%涙%)
確か、柑橘類のシャーベット系だったのですが・・・(^^;;)

でも、どの味も本当に美味しい&美味しそうで、いつもどれにしようか迷ってしまいます(*^^*)

本店の方にも季節ごとのメニューがあるみたいなので、
その時期その時期に行くといろいろと楽しめそうです☆

六甲のめぐみ店も本店とは違ったメニューで、
季節のお野菜や果物の味が楽しめるので、おすすめです☆