高和農業体験ウォーキング〜その9〜

こんにちは(%音符2%)

11月に突入しましたが、今日も引き続き
高和農業体験ウォーキングの続きをお送りします!!(^o^)/

==============================================

スタッフの方に土をどけてもらうと・・・

念願のさつまいもが顔をだしました!!!(%笑う女%)(%雷%)
(%笑う女%)

どうやらだいぶ奥側にあったみたいです・・・(^^;;)

私たちはこの土が盛られているあたりを
一所懸命掘ってました・・・

場所が違ったら、そりゃお芋さん
見当たりませんよね・・・(%ショボ女%)

でも、お芋さんの姿を見たら
もうこっちのもんです☆

俄然やる気が出た私たちは
必至になってお芋を掘り出しました!!(^^)

掘り出すのに夢中になりすぎて、
畑で掘ったお芋の写真を撮り忘れてしまいました・・・(%痛い女%)(%涙%)

こちらの写真は掘り出したさつまいもの
ほんの一部になります。。。

さつまいも堀りは思った以上に
体力と気力を使いましたが・・・
掘り出したさつまいもを使って
スイートポテトやさつまいもの天ぷらを
作って食べたら美味しいだろうなぁ・・・と
掘り出したさつまいもの使い道を
考えて思わずニヤニヤしてしまいました(%ニヤ女%)(%雷%)