高和農業体験ウォーキング〜その12〜

おはようございます(%ニコ女%)

本日も高和農業体験ウォーキングのレポート・・・
というよりは、高和農業体験ウォーキングで
GETしたものを紹介したいと思います(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

まずは、コスモス!!

若干しおれ気味のものが1本ありますが、
摘んでから30分以上は経っていたのに、
まだまだ元気でした!!

この後、しばらくお家の玄関を
彩ってくれました!!(%笑う女%)

そしてさつまいも!!

こちらは、以前のブログでもアップしましたが、
GETしたうちの数本になります!!!

本当はもっといっぱい取れています(*^^*)

そして、梨!!!

こちらは、最後の受付でスタンプをもらった後、
アンケートに答えたらいただけました(^o^)/

梨かビニールポットに入ったお花かの
どちらかがいただけたみたいです!!!

高和の梨は甘くて美味しいので、
迷わず梨をGETしました(笑)

去年に引き続き、いろいろとGETでき、
とても楽しかったです(*^^*)

ちょうどお昼ごろに終わったので、
皆さんは自然環境活用センター内で
でお昼を食べたり、ゆったりされていて、
私たちもお昼を持ってきてれば良かったと
とても後悔しながら、家路につきました(%左足%)(%右足%)

全12回に渡ってお届けした
高和農業体験レポートですが、
今日で終了です!!

長い間お付き合いありがとうございました!!

次回からはまた、押部谷についてお送りします(%音符2%)