ホタルの幼虫の放流会 その2

こんにちは!

では、さっそく前回の続きをお送りします!!(^^)

忍海辺橋に移動した里親の皆さんには、
まず放流場所である明石川周辺のクリーン活動を
行っていただきました!(%ニコ女%)(%ニコ男%)

その後、放流しやすいように小さいコップにホタルの幼虫を移し、
川へ放流になります!!

川へ放流です!(^ー^)
エサになるカワニナも一緒に放流です!!

大きくなって、6月の観察できるのが楽しみですね!!

最後に、ふれあい会館へと戻り、
アンケートに答えていただいてホタルの放流会は
終了しました!!(%笑う女%)

皆さんご協力本当にありがとうございました!!(%ニコ男%)(%ニコ女%)