マイ・フェイバリット・ソース!

マイ・フェイバリット・“ ソング ”(%音符2%)ではなくて
マイ・フェイバリット・“ ソース ”(%涙%)です。

みなさんはお気に入りの“ ソース ”ってありますか?

ソースといえば・・・・おたふくソースやカープソースが
思い浮かびますが、(カープソースは広島人だけですね)
西区押部谷町内で作られているソースがあります(%ニコ男%)

それが岡本食品工業所の“ ニッポンソース ”です!!

実は2年前から農協市場館“六甲のめぐみ”で見かけてから
ずっと気になっていました。

ニッポンソースは押部谷町の木幡に工場があります。

木幡集落では里づくり計画を立案中であり、計画づくりの座談会をきっかけに
ニッポンソースを作られている岡本さんとお知り合いになりました。

先日、我々スタッフは岡本さんから2種類のソースを頂きました!!
お好みとんかつソースとオイスターソースの2種類があるんです。

今では、僕のマイ・フェイバリット・” ソース ”は ” ニッポンソース ”です!!